プロフィール画像 the latest //  #type!
中庸
往く
待っている
浮遊する


author 4'33 [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



牧田



PICT0119.jpg
(スプライト作)


20日、ありがとうございました。
予定を変更して、お勤めの後に、夜勤の前に、お忙しい中、
お越し頂きありがとうございました。
MR.BIGの武道館公演を断念してまで、
お越し頂きアリガトウゴザイマシタ。
お越しになれなかった皆様、またの機会にzehi。
ギューンとね。


ポール・ギルバートと同じマキタのドリルを使って観に行かないのはウソだろう、
という事で翌日、18年振りに観に行くというFATMANさんと行きました横浜アリーナ。
MR.BIG。
申し訳ない程の至近距離で観てしまった。
巧いとか渋いとか格好いいというか、もはやかわいいです。大好きです。
FAT氏は終止涙目で絶叫してました。
ビリー・シーンは黒ラベルを飲んでました。

僕はハイネケンが好きです。ピース。


スポンサーサイト

2009.06.23(Tue)





/
