プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



断食


先日 ただの空腹で倒れました
視界が歪んで 体中が痙攣していたのですが
ゼリーを飲むと
チュワチュワと加糖ブドウ糖溶液が全身に染み渡ってゆくのが
何とも云えず快感で 変なクセが付きそうありました
真夏に断食を試みた時には見事にダウンしましたが

ところで先日はありがとうございました
こんな私の呼びかけに友人達 感謝です
言葉も無いわ


ただ花鳥風月を写しているのではないのです
とした時に 日本でのモネの人気にも頷けます


さて、今から北の大地へ飛びます
飛ばして頂きます




brosandiー
スポンサーサイト

2008.12.18(Thu)





/
