プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]

孫子


ありふれた事を嘆きながら呟きながらもやしを食べたり、たまには昔話に花を咲かせたりミーハーしたり、含みのある会話をしながら景気付けに誰かおっぱいを見せてくれないかなと思ったり、俺のハイスタジャンプはまだ10代には負けねえよなんて気張ってみたり、結局人が考えている事は今も10年前も2千年前も、絶対的に相容れずとも根本的には大差無いのかなと思ったり思わなかったり。
はーテレビもねえラジオもねえあるワケねえと、兎にも角にも脱兎のごとくハイテンションにスパークして感謝感激風林火山な週末で一度寝たら動けなそうな月曜日の朝雨に御免なさい、と。

2008.06.30(Mon)





/