プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]




--.--.--(--)



重力




「自転車が落ちてきたんだ レオナルド」
「リンゴでしょう」
「歴史は塗り替えられるものだ アルベルト」
「万物は流転するんだ」
「その台詞はいつ流転するんだ」

「とにかく宇宙の外のどこかに中心がある」
「それは神の領域だ」
「都合の悪い時にはいつも神だ」
「神を侮辱するのか」
「異端が そもそも神は人間だ」
「やめろ二人共」
「お前は豚の解体でもしてろ」

「地球は27万nk/hで太陽の周りを回っているんだよ」
「良く分からない」
「生きているのはそれだけで疲れるってことだ」
「冥王星で何も考えずに四千年生きるよりマシだな」
「カオス理論か」

「ノリックは空を飛ぶように疾走っていたんだ」
「あの人は死んだ」
「彼はスピードの中の 長く濃い時間を生きていた」
「まるで鳥が空を飛ぶように疾走っていたんだ」









2007.10.31(Wed)





/
