プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]




--.--.--(--)



胡瓜



カラスが鳴いている
鳴いている
何故そんなに鳴く

もう声が枯れてるではないか
裏返ってるじゃないか
ちょっと切なくなってきたじゃないか

盛りか


先週土曜日はこころおとの盛大な飲み会で
非常に楽しかったのですが
後半 不覚にも寝てしまったのが
何とも悔やまれる
元が取れなかった
帰りに寝惚けて甘太郎のサンダルを履いて帰ってしまった

若干残った酒を抜くべく
バドミントンを本気でやったら
下半身 主に尻が筋肉痛になって大変でした

翌々日
サトシの釣りバカ日誌を読んでいたら
いい加減我慢が限界に達したので
針と糸だけ持って川へ行き
木の枝でオイカワやらヤマベやら10cm弱の小魚を
60匹以上釣ってやったよこん畜生
石で囲んだ簡易水槽は鮭の産卵状態
一人で川でキャーキャー言ってました




そんな数日



キュウリに梅肉を付けてたべたら
とても美味しかった

ここはビールで


おっと



エアコンが壊れている





ガッデーム



2007.06.21(Thu)





/
