プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]




--.--.--(--)



健康


太陽と女子高生が眩しい朝に

くい気味で絡んでくる老婦人 74歳

「今そこの公園でラジオ体操してきたのよ?」
「良いですね そこですか?」
「おじさんがラジオ持ってきたのよ」
「ああ 6時半からですね?」
「でも老人は三人しかいないの」
「お元気ですね」
「十年続ければ表彰されるのよ 私最近始めたから84まで続けなきゃ」
「へぇすごい 雨の日もやるんですか?」
「今日28℃ですって 暑いわねー 半袖で十分」
「暑いです」
「どうもね?」


今日も良い天気です

2007.05.09(Wed)





/
