プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]




--.--.--(--)



往く



東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 主なしとて 春を忘るな



2013.02.14(Thu)



待っている


人生成り行き、と言い切る強さはない
強さ。自問自答をくりかえしながら、
吐き違えたような「強さ」ばかりが目につく
ただ馬鹿らしくあることがたまらなく愛おしく思えることがある

あなたの世界、際限なく素晴らしい、美しい、楽しい、儚い、留まることなく描いていく足跡だ
隔たりを創るだろう、絶望は計り知れない
他者の介入したところで、どうにかなるだろうか
きっと、それは自らが見いだした光のみが拓くことのできる道だろう
いや少しは力になれるかもしれない

私たちはあなたを待っている
あなたの輝きを知っている
あなたの音を聴いている
あなたの笑顔を待ってるんだよ




2013.02.11(Mon)





/
