プロフィール画像 the latest //  #type!
中庸
往く
待っている
浮遊する


author 4'33 [write]




--.--.--(--)



晴豆



時の流れを痛切に感じる


ーそれがし、そなたの様な美しいおなごには会うた事が無い
ーあら、お恥ずかしゅう
ーそれがしの嫁になってはくれんかの
ーあたい、江戸に行かんといけんとです
ー併し、
ーそれが人の世の運命めでありんす


晴れたら空に豆まいて

とてつもなく美味いカレーに出会ったその日に
そのカレーを作っていた帽子の人が辞めてしまう
という事実に直面したときに
「私たち、出会わなければ良かったのに」的な
とてもやりきーれなーい想いを噛み締めた
のでありました
しかし、図々しくも贅沢な時間を頂きました

タテさんには
ふと遠くを見つめる 犬や猫の凛とした佇まいを思わされます
仏の道を行く方々を惹き付けるも納得です
学ばされます



兎に角も 鴉霞

「ディランは、
 神だぁぁぁぁぁ!!」


神はあなたです
なんだかんだで私も茶番が好きです


2009.07.31(Fri)



日食





何時間ギターを弾いていたのか
気が付いたら血だらけで
弦が3本になっていた




アベフトシさんが亡くなった



アベが死んだ


世界の終わりが脳裏に焼き付いて離れない




「見上げた空には色が
消え失せていたんだ
ハジけるキャンディ
サヨナラベイビー」

ーリボルバー・ジャンキーズ




ちくしょう



2009.07.24(Fri)



避暑


2009年8月22日(土)@松本ALECX

こころおと主催
”ココロックフェス’09”

出演
ビーグルズ・タテタカコ・こころおと

開場17:00? 開演 18:00?
TICKET: 前売2,000円 当日2,500円 +1ドリンク¥300
※入場時に1ドリンク代300円が必要です

一般発売:7月16日(木)
[ローソンチケット] Lコード77292/http://l-tike.com/
INFO:松本ALECX 0263-38-0050
こころおと事務局 TEL/FAX 042-552-6514
HP:http://www.kdn.ne.jp/~kokoro/
E-MAIL kokoro@kdn.ne.jp





久々の、タテさーん


2009.07.24(Fri)



昨夜



モダニズムにもおける
ある種の完璧さには
一切の救いがない



遠い場所を旅していた音が 同じ一瞬を刻んだ
その瞬間の 閃光じみた歓喜の波 合法です
青空とマント以来の モダーン今夜
ますます楽しい今夜 相変わらず素敵です
感受性 表現力の豊かさに 比例する苦しみ
不意に 幼い子供のような響き方をする声は
どこか切ないような 深く救われるような気がする

たをやめOrquesta!!! 良い夜でした






2009.07.20(Mon)



七上



美しいストーリーなど 持ち合わせていない


7
あなた達に出逢えた事で
どれだけ世界が広がっただろう
ありがとう
僕もまた生かされてます
解散おめでとう



2009.07.14(Tue)



梵天



12
少しは近づけた かと思いきや
また次元の違うところへ 行ってしまわれてます

リキッドルーム
間違えて三列目で観てしまった
カカト落としの嵐






BRAHMAN/Handan’s pillow/逆光(DVD付)



2009.07.14(Tue)





/
