プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]




--.--.--(--)



風樹




少し手を汚して再確認する




20070625143444.jpg


雨の季節

夢で逢える人もいる

朝焼けは残酷






2007.06.25(Mon)



胡瓜



カラスが鳴いている
鳴いている
何故そんなに鳴く

もう声が枯れてるではないか
裏返ってるじゃないか
ちょっと切なくなってきたじゃないか

盛りか


先週土曜日はこころおとの盛大な飲み会で
非常に楽しかったのですが
後半 不覚にも寝てしまったのが
何とも悔やまれる
元が取れなかった
帰りに寝惚けて甘太郎のサンダルを履いて帰ってしまった

若干残った酒を抜くべく
バドミントンを本気でやったら
下半身 主に尻が筋肉痛になって大変でした

翌々日
サトシの釣りバカ日誌を読んでいたら
いい加減我慢が限界に達したので
針と糸だけ持って川へ行き
木の枝でオイカワやらヤマベやら10cm弱の小魚を
60匹以上釣ってやったよこん畜生
石で囲んだ簡易水槽は鮭の産卵状態
一人で川でキャーキャー言ってました




そんな数日



キュウリに梅肉を付けてたべたら
とても美味しかった

ここはビールで


おっと



エアコンが壊れている





ガッデーム



2007.06.21(Thu)



油絵




海を見た

喪失感と安堵感



「たった一度の人生は楽しみたい」

罪の意識も伴いながら



夜が長いのは

君だけではない








2007.06.19(Tue)



調和



manics.jpg




復讐は生きる意味にも成りえる

僕の中では大きな意味を持っている
感謝を伴って







Manic Street Preachers/Send Away the Tigers

これぞUKロック

最近のUKサウンドにはいささか疲れ気味だ
という方にお薦め
シングル曲の“Your Love Alone Is Not Enough”には
カーディガンズのNinaがゲストボーカルで参加していますが
ジェームスとの2人のかけ合いが爽快
Ninaが唄う度に電流が走る


ムッチャカッケーデスヨ さとぷぅサーン


2007.06.12(Tue)



悶絶




KURE5-56が目に入った


ふぉぉ



2007.06.09(Sat)



暗号



コードとキー使って音楽を解き明かす

数学 物理 哲学 形而上学

「…ダ・ヴィンチ!」byロバート・ラングドン


とはいうものの
家でピアノを弾いている時が
一番音楽をしていたりする


下北で
太一さんと国吉さんと
お好み焼き
熱かった
あちゅかった
直径20?のカオスに
誰しもが笑顔


隣の卓にいた男性と目が合う



はて




どこかで













小沢さん





あまーーい



2007.06.05(Tue)



催眠



27日のライブの写真がOZK WORKSでアップされてます
彼のライブの写真は本当に素晴らしい
暖かく鮮明な記憶


週末
某BANDのVo.P君と八王子のBARシャーロックホームズでひたすらモヒートを
20070604022707.jpg

夏はモヒート
嗚呼、時の流れに逆らえない僕等


今日はアクティブに渋谷で
バベルを観て 写真展に行き
ビルの12階で水滸伝を読み耽る
少し落ち着いた街へ行き
イタリアンレストランで友人の大学院入学祝
乾杯
気付けば5年の付き合い
嗚呼、時の流れに逆らえない僕等
おめでとう



隣のテーブルでパスタを食べる美人




美人




ん?















稲森いずみ






ピース


2007.06.03(Sun)



遭遇


0×100



ある日
公園を歩いていると
2人の女の子が目に留まった

肌の黒いアフリカ系の子と日本の子が
手を繋いで歩いていた

草の上に腰を下ろして
しばらく見ていると
2人が近づいてきて
話すとも無く話した

そして
走り去る2人は
天使のようだった





0+1


ピース


2007.06.01(Fri)





/
