プロフィール画像 the latest //  love
#type!
中庸
往く
待っている


author 4'33 [write]

虹槙



27日のライブ
あの場にいた全ての人
遠くから応援してくれた人に
感謝
楽しかった

あそこに至るまで
多くの人に
支えられた
迷惑も掛けてしまった

ライブ中は
体が5センチ浮いてるような感覚で

現在水中エラ呼吸


太一さんお疲れ様です
感謝




ピース


2007.05.29(Tue)



牛乳



食事中は主に牛乳です

チャーハンでもパスタでもカレーでも鯖の味噌煮でもケンチン汁でもラーメンでも柿ピーでも牛乳です
むしろ牛乳が主食

先日ラジオでDJが
「チャーハンとかケンチン汁と牛乳って、子供だよね?アハハー」
と言っていましたが


ふざけろ

抗議電話をしそうでした


しかし当分雨は止みそうにないな
今日忙しいのに
まいったね

そして水滸伝も止まらないな
今日忙しいのに

まいったね


2007.05.25(Fri)



白夜



わたしは誰でしょう


あなたは誰ですか







高く飛ぶんだね


ピース



2007.05.22(Tue)



意思



科学者のほとんどはコンピューターが意志を持つ
と断言する

低次元な事を言えば
楽器や車が持つ「癖」を「意思」と言えない事もない
生命も電源(水、食料)を断てば活動停止する

単純な作りの無数の部品を集めて電気を流せばその集合体は機械として動く
アジの群れが一定の個体数を超えると それが意志を持つ
ディープブルー参照
単純な細胞が集まり組織を作りタンパク質が電気信号をやり取りして生命活動をし 意思を持つ
人類が共有した意識から神の存在が造られた


ところでさっきから テレビの映画の台詞が
「裁判長!異議有り!」
「このバイタが」
「彼がナイフで私の乳首を切り取ったんです(涙)」
「テディ、こんな暗いところで何してるんだ?マスターベーションか?」
「有罪!」
といった感じです

興醒めであります

僕の人生こんなもんです


人体はアナログとデジタルを共有している

すべては意思を持っていて
それぞれの世界を造る
意志を共有すれば、喜びや悲しみが生まれる
音楽や戦争が生まれる


あなたは僕が造り上げたものであって
僕はあなたが造り上げたものだ




2007.05.16(Wed)



健康


太陽と女子高生が眩しい朝に

くい気味で絡んでくる老婦人 74歳

「今そこの公園でラジオ体操してきたのよ?」
「良いですね そこですか?」
「おじさんがラジオ持ってきたのよ」
「ああ 6時半からですね?」
「でも老人は三人しかいないの」
「お元気ですね」
「十年続ければ表彰されるのよ 私最近始めたから84まで続けなきゃ」
「へぇすごい 雨の日もやるんですか?」
「今日28℃ですって 暑いわねー 半袖で十分」
「暑いです」
「どうもね?」


今日も良い天気です

2007.05.09(Wed)





/